CLASS SAMURAI JAPAN

CSJ レザートート

シンプルなデザインで、革の魅力を味わうトート



ネイビーカラーの豚革を特別に発注し、その表面を使用した軽く柔らかい質感のオリジナルバッグ。シンプルで大容量な「CSJ レザートート」は、あえてライニングを施さない一枚革の仕立て。レザーの質感がダイレクトに伝わる贅沢な質感で、しっとりと手に馴染む感触が最大の魅力です。透明感のあるネイビーの色合いは上質なレザーのナチュラルな表情を引き立てています。シンプルで飽きのこないデザインですが、使い込めばツヤと深みが加わり、表情豊かな風合いへと変化していきます。「クラスサムライ・ジャパン」のロゴがエンボス加工で施されています。

[商品ご購入時のご注意]
革は生地とは違い一枚ごとに表情が異なります。革のキズや色ムラやシワなどは天然皮革の証と考え、そのような部分の風合いも生かし無駄に捨てる事なくバッグを作っています。商品の特性上、革の表面にはキズや色ムラやシワがありますが、このような理由による商品の返品や交換はできませんのでご了承ください。

[革のお手入れについて]
シミがつくのが気になる場合、ご使用前に皮革専用の防水スプレーをかけていただくと、雨や食べこぼし等シミがつきにくくなります。『コロニル・ウォーターストップ』をお勧めしていますので、使用上のご注意をよくお読みになり必ず屋外で使用してください。日々のお手入れにはソフトレザー用のデリケートクリームがお薦めです。『コロニル・デリケートクリーム』をお使いいただくと、皮革の自然な風合いを保ちながら保湿する効果があるだけでなく表面に付着した簡単な汚れを落とす効果があります。柔らかい白い綿布に少量取り汚れや乾燥が気になる箇所、又はバッグ全体を優しく拭いてください。素上げの革のため、水分や油分を吸い込みやすい性質があります。油性のオイル(ミンクオイル)やクリームは使用しないでください。

[シミがついてしまった場合]
油性のシミはついてすぐのものであれば、ぬるま湯や水で濡らして固く絞ったタオルでシミの箇所を叩くと多少馴染ませることが出来ます。雨のシミは、水で濡らしたタオルを軽く絞ってバッグ全体を拭くと多少馴染ませることが出来ます。

[色移り・色落ちについて]
デニムや藍染め、綿素材など色移りする洋服などと合わせて着用される場合、摩擦によって皮革にお洋服の色がつく(色移りする)可能性があります。素材の性質上1度ついたものを完全に落とすことはできません。色移りしてしまった場合は、そのまま使いこむと自然と馴染んでいくものもありますので、それも1つの味・風合いとしてお楽しみいただければと思います。お色直しやクリーニングをされる場合は、専門店へご相談ください。また、雨や汗に濡れたり、摩擦が加わることで商品染料が落ち、着用しているお洋服に皮革の色が移る可能性があります。明るめのお洋服と合わせる際にお気をつけください。

SPEC

【商品コード】
WBC-30142
【ブランド】
CLASS SAMURAI JAPAN
【製造】
REN(レン)/日本
【サイズ詳細】
W50cm/H34cm/D16cm
重量約450g
【素材】
豚革

ORDER

【価格】:
販売価格
税込
22,000円
《税抜20,370円

※こちらの商品は他の商品と同時購入した場合、送料が発生する場合がございます。

 
 
ブックマークに追加
フォルダ名
追加
キャンセル
ブックマークに追加しました
閉じる
カートに入れました

閉じる
サイズ、カラーを選択してください
閉じる